社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です。私のドストライク曲はTM NETWORKの1974(16光年の訪問者)です。親戚のお兄ちゃんにGift for Fanksのポスターを貼られて曲も聴かせてもらい衝撃をうけました。今でも好きです。今月末の映画が楽しみです。ちなみに貼ってもらったポスターは自分にとって人生初ポスターです。

シーズーLOVELOVE

女性/52歳/東京都/パート
2025-02-04 15:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。