社員掲示板

本日の案件

本部長
秘書
リスナー社員の皆さま
お疲れ様です。

私の1989年までの「どストライクミュージック」は、もんた&ブラザーズの「ダンシング・オールナイト」です。
このハスキーボイスに衝撃を受けてよくモノマネをして喉を潰したことを思い出しました。
男らしくかっこいい曲なので、是非、ラジオで聴きながら熱唱したいです。

あーでるはいど

男性/55歳/千葉県/会社員
2025-02-04 15:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。