私のどストライクミュージック
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さん、そしてスタッフさん&スポンサー様、お疲れ様です!
私のどストライクミュージックは1986年に発表された、
松田聖子さんの「瑠璃色の地球」です。
母が聖子さんどストライク世代で、今もファンクラブに入っているファンなのですが、胎児時代からの英才教育の賜物か、自分も聖子さんの曲が大好きです。なかでも「瑠璃色の地球」は、娘の神田沙也加さんが「聞くと安心する」と言われたくらい、とても優しいメロディーと歌詞で心がじんわりと暖かくなるような1曲なのです。
2020年にも聖子さん自身がセルフカバーとして歌唱し、紅白でも歌われたので聞き覚えのある方も多いかと!
高校生の頃、合唱発表会の自由曲一覧に「瑠璃色の地球」があり大興奮。もちろん「瑠璃色の地球」に1票を投じたのですが、当時大人気だったEXILEの「道」に票が持っていかれました⋯⋯悔しい⁝( ;ᾥ; )⁝
世流
女性/30歳/東京都/アルバイト
2025-02-04 15:32

