社員掲示板

案件

お疲れ様です。
個人的にドストライクな80年代のミュージックは、レベッカのフレンズです。この曲に出会ったきっかけは、僕の幼馴染です。幼馴染がカラオケに行くといつも絶対に歌っていて、良い曲だな〜と思いそこからハマりました。今ではカラオケに行くと、お互いにサビの部分をハモりながら歌っています。

茗荷のつみれ汁 小松菜

男性/27歳/東京都/会社員
2025-02-04 15:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。