社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書さまおつかれさまです。

私の80年代ソングは、吉幾三さんの酒よ
です。
よくベストテンで歌っているのを聴いて、小学生ながら
覚えてしまいました。

せー

男性/47歳/千葉県/会社員
2025-02-04 15:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。