1980年代案件
当時どハマりしてたのはTMネットワークです。
妹とCDを購入したり、毎週放送していたラジオを録音して聴いたりととにかく何でもかんでもTMネットワークでした。
その中でもアルバム「CAROL」は名作中の名作だと思います。名曲揃いの2枚組のアルバムで小説、アニメ化までされました。
結婚を機に家を出た為、CDやグッズは全て手放してしまったのが惜しいことをしたと思っています。アルバム「CAROL」の中でも機動戦士ガンダム 逆襲のシャアに収録されていた「Beyond The Time」が当時のどハマり曲でした。もう何度エンドレスで聴いたことか。もう一度、あの頃に戻った気持ちで聴きたいのでお願いします。
大福たらふくたべたい
男性/52歳/千葉県/会社員
2025-02-04 15:44

