本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様、スタッフの皆様お疲れ様です。
本日の案件、私のドストライクソングは小田和正さんのYES-NOです。
学生時代知人の紹介でとある女性と出会い、お付き合いすることとなったのですが、ある時お互いの過去の恋愛話をする機会がありました。
その時の彼女の話は元彼の事でまだ未練が残っており、私との恋愛はその元彼を忘れるためのものという事をそれとなく言われたのですが、その話を聞いてからというもの私は元彼を忘れさせられるのか?彼女を幸せにできるのか?という思いに駆られ不安になって行きました。
結局その話をして以降うまく普段のやり取りが続かず、私は学生、お相手は社会人ということもあり距離ができお別れすることとなりました。
お別れする時も彼女からは元彼のことが忘れられない。
こんな気持ちで付き合うのは申し訳ないと言われ、逆にそういう事を言わせてしまった自分の力のなさに虚しくなりました。
この恋愛の一連の流れがYES-NOの歌詞と被る部分があり彼女との恋愛を忘れるために泣きながら聞いた曲です。
今でも時々耳にしたりしてはあの頃の未熟だった自分の恋愛を思い出しては物思いにふけってます。
あつきわこ
男性/41歳/長崎県/会社員
2025-02-04 15:52

