社員掲示板

本日の案件

やしろ本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

本日の案件、私のドストライクミュージックはオフコースの『さよなら』です。
正確には私の両親にとってのドストライクミュージックなのかもしれません。

両親が結婚する前の、まだお付き合いしていた頃。
一度お別れしそうになった時があったそうです。
その時父が、母に『さよなら』の録音されたカセットテープをプレゼントしたそうです。
何が録音されているか分からなかった母は、冒頭から「もう終わりだね」という歌い出しを聞いて、フラれたと確信して号泣した…という話を、ある時この曲をたまたま母と聞いている時に教えてもらいました。

その後どうやって復縁して今に至るのかは照れて教えてくれませんでしたが、知りたくてこの曲を聞く度にウズウズしています。

いつか両親とお酒を飲んだ時にでも聞いてみたいと思います!

サイド,インサイド

女性/39歳/千葉県/会社員
2025-02-04 15:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。