案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私が衝撃を受けたのは、1975年に出されたツボイノリオさんの「金太の大冒険」という曲です。
友人がカラオケで歌ってるのを聞いて、爆笑してしまい、とても印象に残っています。当時はこんな歌もアリだったんだなと今では思います。
…多分放送では流せないかもしれないですが、一応投稿しておきます!
クール・ザ・ゴールデンボール
男性/43歳/埼玉県/作業療法士
2025-02-04 15:54

