社員掲示板

案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私が衝撃を受けたのは、1975年に出されたツボイノリオさんの「金太の大冒険」という曲です。
友人がカラオケで歌ってるのを聞いて、爆笑してしまい、とても印象に残っています。当時はこんな歌もアリだったんだなと今では思います。

…多分放送では流せないかもしれないですが、一応投稿しておきます!

クール・ザ・ゴールデンボール

男性/43歳/埼玉県/作業療法士
2025-02-04 15:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

懐かしいですね(笑)子供向け番組でやっていて見てましたよ。さすがに今はコンプライアンス的に、かけるのは難しいと思いますね(笑)

本命のケン

男性/60歳/東京都/会社員
2025-02-04 16:06

名古屋人のソウルソングですよね!( ̄∇ ̄)

勇者の道も一歩から

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2025-02-04 16:08

本命のケンさん

子供向け番組やってたんですね笑!どんなか見てみたいですけど、きっと今のコンプラ的には無理なんでしょうね笑。

クール・ザ・ゴールデンボール

男性/43歳/埼玉県/作業療法士
2025-02-04 17:26

勇者の道も一歩から さん

そうなんですね!詳しくは知らなかったです!名古屋の人なら皆さん知ってるんですかねー!

クール・ザ・ゴールデンボール

男性/43歳/埼玉県/作業療法士
2025-02-04 17:27