社員掲示板

本日のどストライクミュージック

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です!
1980年代といえば!
ドストライクは柴田恭兵様に決まりです!
小学生の時にあぶない刑事にハマり、おもちゃのサングラス、水鉄砲にポッカコーヒーの缶をほしがるような女子でした。
あの軽やかなステップを踏む柴田恭兵さんが大好きでRunning Shotがかかれば一緒に走り出したくなるのは今も変わりません。
これからも変わることのない私の一生の青春ドストライクだと思います。

ぺーちゃんのママ

女性/43歳/千葉県/会社員
2025-02-04 15:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。