社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

私の80年代までのどストライクミュージックは、アリス「冬の稲妻」です。
母がアリスの大ファンで、その影響で私もアリスの曲が好きになっていきました。チャンピオン、今はもうだれも、遠くで汽笛を聞きながら、などなど沢山名曲がありますが、その中でも好きになったのが冬の稲妻です。
曲中、You‘re rollin thunderの後、「ハアァー」と息をぶつけるところが自分にはどストライクでした。

今でもカラオケに行った時に歌うことがありますが、これをすることで、とても気分よく歌い上げることができています笑

カシミール

男性/39歳/岐阜県/自営・自由業
2025-02-04 15:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。