本日の案件〜1980年代〜
本部長、秘書、リスナーの社員の皆様、お疲れ様です。
Back to THE FUTURE〜時代を超えた、私のどストライクミュージック〜1980年代」といえば「爆風スランプ」の「Runner」です。
この曲は、走る時に必ず聴く歌です。
私は駅員をやっているのですが、私の会社では、職場対抗の駅伝大会があり、昨年の11月にも大会が開催されました。
全体で約180チームが参加し、会社のイベントの中でもビッグイベントの一つ。
私は走るのが速い方ではないですが、昔サッカーをやっていて、周囲よりは動けるとのことで職場の代表として駅伝の選手として走る事に。
普段はほとんど走らないから練習が大変。走っては、筋肉痛、そしてまた走る。この繰り返し。辛い練習も爆風スランプのRunnerを聴いて、頑張りました。
私は華の1区を走り、全体で90位でした。100位を切れたので良かったかな?チームとしては、110位でした。
走った後にみんなで飲んだビールは美味しかったな〜。
是非、練習を頑張るのに背中を押してくれた爆風スランプのRunnerをリクエストさせてください。
リクエスト
爆風スランプ/Runner
イエローイーグル
男性/41歳/埼玉県/会社員
2025-02-04 16:06

