社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です

私のどストライクミュージックはアリスのチャンピオンです!

フォークソングは好きだったのでアリス自体もよく聴いていましたが、漫画『はじめの一歩』を読むようになってからは幕の内一歩のタフさと鷹村守の強さがまさにマッチし、作品中と同じ様にカラオケで振り付きで歌うようになりました!

勇者の道も一歩から

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2025-02-04 16:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。