どストライクミュージック案件
家城本部長、浜崎秘書、皆々様、おつかれ様です。
4人組バンド「LOOK」の1985年デビュー曲「シャイニン・オン 君が悲しい」です。
しっとりした大人な雰囲気の素敵な曲です♪
メンバーの1人が従兄弟のお兄ちゃんなんです。ザ・ベストテンに出演したときはテレビの前で大興奮!
コンサートも行きました。楽しかった〜!
今も音楽家として活躍している才能豊かな自慢の従兄弟です。
「LOOK」というバンド名は、あのLOOKチョコレートがネーミングのヒントになったそうです。4人全員の血液型がA型、B型、O型、 AB型と皆さん違うので、色々な味わいがひとつに!みたいな感じだったと思います。
今の若い人にも是非一度聞いていただきたい伝説の名曲です。色々なミュージシャンの方々がカバーしているんですよ!
オレンジのおんぷ
女性/60歳/東京都/アルバイト
2025-02-04 16:08

