社員掲示板

私のどストライクミュージック

本部長、秘書、ヤギ専務、スタッフ&リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私のどストライクミュージックは1984年に公開した「ドラえもん のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ)」の主題歌である武田鉄矢さんが歌うたう『少年期』です。

私は83年生まれなんですが、リアルタイムでは映画は観れてないのですが、ビデオを借りてよく観ていました。主題歌のこの曲が小さい頃から大大大好きで大人になった今でも、よく聴くドラえもん映画最高と言って良いほどの名曲です!!
小さい頃はメロディーがとても素敵だなぁ〜と、CDをカセットに入れて、色んな所で聴いていました。大人になってからはメロディーはもちろん、歌詞の素晴らしさが心に沁みて…昭和生まれのドラえもん好きは武田鉄矢さん大好きです…

ぜひ、本部長や秘書にも聴いて欲しい!!
他にも武田鉄矢さんが書いたドラえもん映画の主題歌は最高なので!!オススメです!!

のびえもん

女性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2025-02-04 16:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。