社員掲示板

本日の案件

私のドストライクソングは「タッチ」です。

私は三兄弟の長女で、弟が2人いるのですが、
私の名前がみなみ、真ん中の弟がたつやなので
子どもの頃は会う大人たちほとんどに
「タッチだ〜!」と言われ、さらに私はみなみちゃんと同じ新体操を習っていたのでタッチには特別な思い入れがあります。
ちなみにかずやは物語の中で亡くなってしまうので末っ子の名前はかずやにはならなかったのですが、三兄弟の中で唯一野球をやっています。
そんな私たち兄弟にとってタッチは特別な曲です!

くまとかめ

女性/28歳/神奈川県/自営・自由業
2025-02-04 16:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。