社員掲示板

地元愛

皆様お疲れ様です!

いしだあゆみさんで、
ブルー・ライト・ヨコハマ

この曲聴くとなんだか落ち着くんです。

どちらかというとチョコレート

男性/32歳/神奈川県/自営・自由業
2025-02-04 16:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ブルー・ライト・ヨコハマ懐かしいですね!私が幼稚園児の頃に、「綺麗なお姉さんの歌だよ!」とテレビの前で歌ってたと母親によく言われてました(笑)

本命のケン

男性/60歳/東京都/会社員
2025-02-04 16:45