社員掲示板
地元愛
皆様お疲れ様です! いしだあゆみさんで、 ブルー・ライト・ヨコハマ この曲聴くとなんだか落ち着くんです。
どちらかというとチョコレート
男性/32歳/神奈川県/自営・自由業 2025-02-04 16:25
2
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
ブルー・ライト・ヨコハマ懐かしいですね!私が幼稚園児の頃に、「綺麗なお姉さんの歌だよ!」とテレビの前で歌ってたと母親によく言われてました(笑)
本命のケン
男性/60歳/東京都/会社員 2025-02-04 16:45
1