社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さん
お疲れ様です。

私のドストライクミュージックは
おおやまのぶよさんが歌っている「ぼくドラえもん」です。
私はドラえもんが大好きで、一昨年開催した結婚式もドラえもんまみれの結婚式でした。
記念撮影の時にこの曲を流したのですが、
ゲスト全員、頭から離れなくなっていました。笑
「頭テカテカ」から始まる、こんなにもドラえもんを表した曲は他にありません!
ぜひ皆さんにも聴いていただきたいです!!

人生は3本柱

男性/28歳/神奈川県/会社員
2025-02-04 16:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。