社員掲示板

人生で初めて

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

1980年代までの曲といえば、、、

1988年リリース・THE BLUE HEARTS.TRAIN-TRAINです!!

この曲は、自分が5歳の時にテレビドラマ・"はいすくーる落書"で聞き、母のカーステレオからラジオで何度も何度も流れた上に、5歳ながらこの曲がかっこいいと思い、人生で初めてフルコーラスで覚えました!

幼稚園児がBLUE HEARTSを熱唱する姿が幼稚園で話題になり、地元のテレビ局でも取り上げられて歌ったらしく、その時のビデオを大人になって家族から観せられた時は恥ずかしくて顔から火が出ました。

ただ、この曲が自分の人生で壁にぶち当たった時、乗り越えないといけない時、気合いを入れて臨む時に聴いてこころのエンジン全開に腕ぶん回してパワーアップしています!

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2025-02-04 16:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

この前は、宇宙戦艦ヤマト、素晴らしかったですよ!じゃんぼたこ焼きロボットさんは子供の頃から歌唱の素質が、あったのですね。またスカロケ社員の皆さんに歌声を披露して下さい。

本命のケン

男性/60歳/東京都/会社員
2025-02-04 16:41