案件
SW、今日は〜1980年のどストライクな曲
それは 1979年リリースされた西城秀樹の「ヤングマン」でしょ!
前年に全米で大ヒットした、ビレッジピープルのYMCAのカバーとしても有名で、世代を超えて皆が知ってて誰でも踊れる曲と言ったら真っ先に浮かぶのがコレ
MLBではヤンキースの試合で、私の推しチーム日ハムの試合の合間にもチアガールのパフォーマンスに合わせて歌って踊れるこの曲がイチオシです!
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2025-02-04 16:35

