今日の案件
皆さまお疲れ様です。
私のリクエストは私が中学校の時に大ヒットした「チェッカーズ」です。
中2の学校祭の時に友達から「チェッカーズやらない?」と誘われ仲のいい友達同士でバンドを結成することになりました。
そうなると気になるのが「誰がフミヤをやるのか」問題なんですが、壮烈な話し合いの結果、私は「マサハル」さんに決まりました。
当時の私は複雑な気持ちになりましたが、なんとか全員で練習し「ギザギザハートの子守唄」「悲しくてジェラシー」「星屑のステージ」の3曲を披露しました。
リクエストはその3曲のなかで初めてのバラードシングルとして発売された「星屑のステージ」をリクエストします。
この歌が流れてくるといまでも当時の事をおもいだします。
よろしくお願いします。
レバニラ?ニラレバ?
男性/55歳/埼玉県/会社員
2025-02-04 16:36

