母のオハコのLAメタル
皆さま、お疲れ様です。
私にとっての1980年代ソングはRattの「round and round」なのです。何故なら、母のカラオケのオハコだから。あまりうまくない英語の発音でノリノリに歌うため、かなりビックリしました。母はそういうタイプじゃないので。まるで何かに憑依されたようで怖かったけれど、「きっと母にとってのいい時代だったんだろうなあ」と感慨深いものがありました。いい曲なんです。古さを全くかんじません。
スベスベマンジュウガニ
女性/29歳/神奈川県/パート
2025-02-04 16:41

