社員掲示板

ドストライクミュージック!

本部長、秘書、社員の皆さま、お疲れ様です。
〜1980年代ドストライクミュージック案件ですが、私のドストライクは『水の星へ愛をこめて』です。
この曲は機動戦士Zガンダムのオープニングテーマでした。リアルタイムの放送時、まだ私は2歳。成長してからレンタルで観ました。初めて聞いたときにいい曲過ぎて衝撃を受けました。さらに歌っていたのがテレビのバラエティーによく出ていた森口博子さんだったのも衝撃。今でもよく聴いています。ガンダムにもドはまりして、シリーズを今でも時々見返すくらいなんですけどね、それはまた別の話。。。

トネリスタ

男性/43歳/東京都/会社員
2025-02-04 16:43

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。