本日の議題案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま
お疲れ様です。
私が小学生の頃ですが、当時某局「みんなのうた」が好きでした。
その中で「コンピューターおばあちゃん」という曲があり、インパクトあるテクノ調の音楽と、コンピュータをピコピコやっている映像が今でも頭に鮮明に残っています。
音楽が流れたら誰でも踊りたくなるダンスミュージックといっても過言ではありません。
是非ともボリューム大で聴いて欲しい一曲です。
大宮侍
男性/52歳/埼玉県/会社役員
2025-02-04 16:43

