社員掲示板

本日のテーマ

本部長、秘書の浜崎さん、こんばんは。

80年代の曲、中森明菜さんの『I MISSED "THE SHOCK"』を推薦します。
不思議なイントロから始まり、カッコイイ旋律と「ショック」という単語がメリハリ利いていて、それが明菜さんの振り付けでもスパイスになっており、とても好きです。
宜しくお願い致します。

※プレゼント、希望致します。

居眠り師匠

女性/52歳/東京都/会社員
2025-02-04 16:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。