社員掲示板

今日の案件

皆様お疲れ様です。

本日の案件。
ブルーハーツで出来上がった私の
1980年代ソング。
THEブルーハーツの
終わらない歌。です。

発売された中3の頃から
心が折れた時に
必ず聞いて行きてきました。
タダじゃ起き上がらない、を繰り返して50歳になりました。
私には無くてはならない
一曲です。
葬式には必ずこの曲を流して、と娘にはお願いしてあります。最後のさいごにも
この曲に見送られて逝きたい。
ちなみに娘の胎教ソングも
終わらない歌と青空で、
文字も読めない3歳まで娘は歌詞丸暗記で歌えてました。3歳超えたら
すっかり忘れ鼻歌にかわりました。

ヒロトイズム

女性/52歳/千葉県/自営・自由業
2025-02-04 16:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。