本日の案件
本部長 秘書の浜崎さん
お疲れ様です
私のドストライク曲は 青い影 プロコルハルムです
この曲は私が知ったのは学生の頃で 友人と山中湖へ早朝にドライブに行った先の喫茶店で偶然流れた曲で何故か早朝の眠い雰囲気にマッチして感動した覚えがあります もう45年程前になります その後はカバー曲も色々聴いています オルガンの旋律がとても良く合う曲ですが 聴く状況を選ぶ曲な気がします よろしくお願いします
余命50年
男性/67歳/東京都/むしょく
2025-02-04 16:45

