社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

1980年代の名曲で思い浮かぶのは、少年隊の仮面舞踏会です。

昔、母親やおばとよくカラオケに行くことがあり、その時に母親とおばがデュエットで必ず歌うのがこの仮面舞踏会でした。
2人で熱唱し、高校生である私が何故かバックで踊るという状態…

ただ、母親もおばも凄く歌が上手いので、その歌声にホレボレしていました。

またあの時みたいにカラオケ行きたいなぁ〜

Sho助

男性/38歳/東京都/会社員
2025-02-04 16:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。