本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです。
初めて人から貰った音源は田原俊彦さんのニンジンむすめ、なのですが、子どもの頃すぎてあまり記憶にありません(笑)
なので、初めて貰ったCDをリクエストしたいと思います。
JUN SKY WALKER(S)の 歩いていこう です。
中学卒業の時、女子の後輩から貰った8cmのCDでした。
なぜこのシングルを僕にくれたのか、今でもぜんぜんわかりません。
特にジュンスカが好き、だったわけでもなく、その後輩ちゃんとジュンスカの話をした記憶もありません。
このプレゼントにどんな意味があったのか、無かったのか、さっぱりわかりませんが、
生まれて初めてプレゼントで貰ったCDシングルだったので、今でもちゃんと持ってます。
リクエストよろしくお願いいたしまーす!
いのうえまんぼう
男性/50歳/静岡県/公務員
2025-02-04 16:48

