本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私のどストライクミュージックは1976年にひらけ!ポンキッキで発表された
「このいのこ」さんの『パタパタママ』です。
ひらけ!ポンキッキといえば有名なのは「およげたいやきくん」なのですが
発表当時私は幼稚園児で、いつも母が忙しそうにしながらもこの曲が掛かると
テレビの前で一緒に歌ってくれたのを今でも覚えています。
母は今年で80になりますが、未だにシルバー人材センターで
体育館の受付の仕事をパタパタとしています。
黒猫のひげ
男性/52歳/東京都/介護士
2025-02-04 16:48

