時代を超えた、私のドストライクミュージック
皆さんお疲れ様です。
私のドストライクミュージックは、ピンクレディー『ペッパー警部』です。
この曲は私が社会人一年目に、忘年会で同期と歌って踊った思い出深い楽曲です。
私が入社当時は、新人がその年の忘年会で芸を披露する暗黙のルールがあり、分かりやすい振り付けだったこの曲を採用。
さすがに警官の衣装は用意しませんでしたが、会社のユニフォームにお揃いのミニスカートで、恥を捨てやりきりました。
この年代の楽曲は、歌も振り付けも覚えやすいところが魅力だと思います!
あんこママ
女性/38歳/埼玉県/パート
2025-02-04 16:49

