本日の案件
お疲れ様です!
自分の時代を超えた、1980年代のどストライクミュージック…それはTHE BLUE HEARTSの「人にやさしく」です!
この曲をはじめて聴いたとき、どストレートな歌詞に心臓を鷲づかみにされました!
元気が欲しいときはこの曲を聴き、誰かを元気にしたいときはカラオケでこの曲を歌いました!
今の若い世代の方にもぜひ聴いて欲しいパンクソングです。
黒縁メガネ
男性/41歳/埼玉県/会社員
2025-02-04 16:50

