社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です!
自分の時代を超えた、1980年代のどストライクミュージック…それはTHE BLUE HEARTSの「人にやさしく」です!

この曲をはじめて聴いたとき、どストレートな歌詞に心臓を鷲づかみにされました!
元気が欲しいときはこの曲を聴き、誰かを元気にしたいときはカラオケでこの曲を歌いました!

今の若い世代の方にもぜひ聴いて欲しいパンクソングです。

黒縁メガネ

男性/41歳/埼玉県/会社員
2025-02-04 16:50

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。