社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、スタッフの皆さま
いつもありがとうございます。

本日の案件、ぢいさんの領分を発揮したリクエストをさせてください。
植木等さんの「だまって俺について来い」です。
なんかもやもやした昨今の空気を吹っ飛ばす歌声と、気持ちよくなるぐらい中身のない歌詞。
ぜひみんなに聴いて元気になってほしいです。
よろしくお願いします。

かかとはがさがさ 心はカサカサ

男性/61歳/東京都/会社員
2025-02-04 16:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。