本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私の1980年代どストライクミュージックは、工藤静香さんの「嵐の素顔」です。
初めて買ったCDです!
忘れられないですね。とってもいい思い出です。
まいさ
女性/46歳/東京都/会社員
2025-02-04 16:53

