社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です!

僕が聴きたい楽曲は1979年発表
アリスの「Champion」です。
リアルタイムでは当時3歳だったので覚えていませんがこの楽曲を知ったのは、小学生の時で確かTVのものまね番組で知り、ワイルドな楽曲に力強い歌声が印象的でした。
当時、父親とよくTVでボクシングの試合を観ていて興奮した僕はアリスの「Champion」を
口ずさみながら
オリジナルのシャドーボクシングをしていました。


ノブーン

男性/49歳/東京都/会社員
2025-02-04 16:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。