社員掲示板

案件 私のどストライクミュージック〜 1980年代まで

今でもつい口づさんでしまうのは女性3人組のシュガーが歌うウェディングベルです。
この曲がテレビの音楽番組で流れていたのは私が小学生の時です。曲の最後にバチーンとかまされるフレーズが小学生男子にとっては大好物だったのだと思います。今でも人間関係でムシャクシャすることがあると心の中にこのフレーズが流れてきます。スカロケで流れることがありましたらお聴き逃しなく!

まんきち

男性/55歳/埼玉県/会社員
2025-02-04 16:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。