案件
皆様お疲れ様です。
私の大好きな曲は、1971年発売のyesのラウンドアバウトです。
この曲はジョジョの奇妙な冒険を見ていた時に初めて聴き、なんでぴったりな曲なんだろうと感動しました。
8分ほどの長い曲の中で何度も雰囲気が変わるとても面白い曲です。かなり前の曲なのに今聴いてもとてもカッコ良いのでぜひみなさまにも聴いてほしいです。
そめいよしの
女性/29歳/東京都/会社員
2025-02-04 16:55

