1980年代ソング
本部長、秘書、社員のみなさまおつかれさまです!
今日の議題飛びつきました。
私のおすすめはリリースが1983年
稲垣潤一さん『夏のクラクション』です。
有名な楽曲なのでらもちろん存じておりましたが、
何年か前に行った星野源さんのメンバーシップイベントのライブパートで聞いたのをきっかけにどハマり。
メローなイントロ。美しい歌詞。それからというもの、夏のクラクションをかけてのドライブが最高の贅沢な時間になっています。
HKR.
女性/21歳/大阪府/専業主婦
2025-02-04 16:56

