社員掲示板

1980年代ソング

本部長、秘書、社員のみなさまおつかれさまです!

今日の議題飛びつきました。
私のおすすめはリリースが1983年
稲垣潤一さん『夏のクラクション』です。
有名な楽曲なのでらもちろん存じておりましたが、

何年か前に行った星野源さんのメンバーシップイベントのライブパートで聞いたのをきっかけにどハマり。

メローなイントロ。美しい歌詞。それからというもの、夏のクラクションをかけてのドライブが最高の贅沢な時間になっています。

HKR.

女性/21歳/大阪府/専業主婦
2025-02-04 16:56

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。