案件
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
1980年代までの曲で好きなのは少年隊の仮面舞踏会です。
正直な事を言うとどんな人が歌っているのかなど全然知りません。。。
しかし、親が聞いていたのか、この曲が流れるたび小さい頃の日常をじんわり思い出します。今聴いてもリズムが好きです笑
お好み大魔王
男性/30歳/東京都/会社員
2025-02-04 16:56

