本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員さん、スタッフさん、スポンサーさんお疲れさまです。
やはり80年代(エイティーズ)はユーロビートの曲ですね。
曲名Boom Boom /歌手PAUL LEKAKIS
曲名Into the Nitght/歌手Michael Fortunati
この2曲ですね。
スカロケでかけて下さい。
どっちでもいいです。
盛り上がりますよ‼️
ワンちゃん大好きなおじさん
男性/56歳/東京都/会社員
2025-02-04 16:59

