社員掲示板

どストライクミュージック案件!

皆さまお疲れ様です。
今日の案件ですが、私がどストライクな曲はYMOの「ライディーン」です!小学生の頃、音楽の授業の前になぜかクラス全員でライディーンを踊っていました。何百回と踊っていたので当時の私の踊りは完璧で、何で踊っているのかはよく分らなかったけど毎回キレキレのドヤ顔で踊れるのでスカッとして楽しい時間でした(笑)
でもあの踊り…ダンスは何だったのか…?ライディーンで踊っていたのはうちの学校だけだったのか?と気になり先ほど調べてみたら、ライディーンで踊ってる動画が沢山!てっきり音楽の先生が自作した踊りだと思っていました。でもこの踊りは何なんでしょう?昔流行ってたんですかね??
あとジンギスカンて曲でもよく踊ってました!
みなさん知ってますかねー?

茶豆

女性/--歳/東京都/自営・自由業
2025-02-04 16:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。