社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

僕のどストライクミュージックは、
久保田利伸さんのMissing
です!

おばあちゃんちに行く時、車の中の曲は母親の選曲でドリカムやミスチルなど流れていたのですが、その中でも母親は久保田利伸さんの大ファンで必ずMissingだけは流していました。

夏休みも終わりに近づき、おばあちゃんからの帰りの車の中で流れるMissingが夏の終わりと共に、とても胸に響いたのを今も覚えています。

Missingのイントロは日本屈指の名イントロだと今でも思います^ ^!!!

イノウエジョージ

男性/40歳/東京都/会社員
2025-02-04 16:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。