本日の案件に関しまして
ヤシロ本部長、浜崎秘書、ヤギ専務。社員の皆さんお疲れ様です。
小学5年生の時に洗濯物をたたむお手伝いが大嫌いでした。
お手伝いが楽しくなるようにと、始めたのがラジオを聴くことでした‼︎
ある時、歌手も曲も英語の意味も分からないけど、ズドンと胸にひびき。『中学生になったら、英語を頑張る。そして、この曲を訳したり歌いたい』
と自分に誓いました。
大人になって、その曲は
シンディーローパーの
タイム アフター タイムだと知りました。英語の勉強も洋楽を聴いて続けることが今でも出来ています。彼女の曲を聴かなければ、ドイツ人と夫と出会うことも出来ませんでした。
私に英語学習のキッカケを与えてくれた、シンディーローパーは4月の武道館で最後のライブとなるみたいです!
奮発して10万払い、前列で彼女に敬意を示して全力で歌ってきますっ‼︎
ネルガーちゃん
女性/40歳/東京都/N’s
2025-02-04 17:04

