社員掲示板

案件

皆さんお疲れ様です。

私の世代ではないのですが、兄が良く聴いていた
CHAGE and ASKAのひとり咲きをお願いします。

小学校低学年でしたが、何気に忘れられなくて、たまにラジオなどで流れるとテンション上がります。

はまペンギン

男性/43歳/神奈川県/会社員
2025-02-04 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。