案件
皆さんお疲れ様です。
私の世代ではないのですが、兄が良く聴いていた
CHAGE and ASKAのひとり咲きをお願いします。
小学校低学年でしたが、何気に忘れられなくて、たまにラジオなどで流れるとテンション上がります。
はまペンギン
男性/43歳/神奈川県/会社員
2025-02-04 17:05

