社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。
私の80年代ドストライク・ミュージックはクリストファー・クロスの「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」です。社会人2年目だったとき、ある後輩の女性から映画に誘われました。当日行ってみるとそこには彼女と、なんと私の先輩男性がいるではありませんか。どうやら先輩からの誘いを断れず、二人きりになりたくなかったのか、私を誘ったようでした。とても気まずい雰囲気のなか三人で映画「ミスター・アーサー」を観ました。結局彼女とはその後付き合うことになり、この映画で流れたこの曲を聴くと今でも当時の不思議な感情が思い出されます。

009

男性/67歳/東京都/自営・自由業
2025-02-04 17:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。