明日、受験最終日
本部長、秘書おつかれさまです
小6の息子が受験真っ只中です
2月から本番を迎えていますが、正直、良い結果が出ていません
本人の手応えは良いのに、夜中に出てくる結果は不合格
翌日も午前、午後と受け、前日の結果を伝え、気持ちを作り直してまた次の日に受けに行く、という日を4日間過ごしました
そんな生活も明日で終わります
大人の見立てが甘かった、思った結果を出せなかった悔しさもあり、こんな高いハードルに挑戦した息子の成長に感動する気持ちもあり、正直複雑です
オチのない書き込みですが、明日最終日にむけて
あとすこし、息子と頑張って今日を過ごします
もしよろしければ、B'zの「兵」をリクエストさせてください
AKP
男性/50歳/東京都/会社員
2025-02-04 17:07

