社員掲示板

しゃぼん玉

大学時代、福祉の勉強していました。
そのとき出会った方が長渕剛さんの曲が好きだったので、ぼくも聴くようになりました。
その方に影響を受けていまも福祉系の仕事をしているのですが、聞くたびに今どうしてるんだろうと
思い出します。
僕とその方がつながるきっかけをくれた曲です。

ミドルジャンボジェット

男性/22歳/福岡県/会社員
2025-02-04 17:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。