本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、お疲れさまです。
私のドストライクミュージックですが
坂本九さんの上を向いて歩こう
です。
小学校でも中学校でも歌って、リコーダーで吹いたりもして、とても身近で心に残っている、好きな曲です。調べてみたら1960年の曲だと知りました。私は2009年生まれなので、49年前、約半世紀前ということになります。
でも、全然そんなふうに思えません。
100年後にも、きっとたくさんの人が歌える曲だろうと、予言します!
すみすみらんらん
女性/17歳/東京都/学生
2025-02-04 17:07

