社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

1980年代の思い出の曲は
工藤静香のMu…Gon色っぽいです
私は静香派、姉は明菜ちゃん派で
競うように歌って踊りを真似していました。
歌番組は楽しみで両親にお願いして
どうしてもその番組を観たいと説得して
テレビを占領していたのを思い出します。

ニコ丸

女性/47歳/東京都/パート
2025-02-04 17:08

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。