社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆様お疲れ様です。
私のどストライクミュージックは、角松敏生さんです。
CMの曲、ドラマの主題歌等てがけてますが、皆様がよく知ってるのは中山美穂さんの「You’er my only shiny star」やV6の「WAになっておどろう」だと思います。
私は、角松さんのファンになって41年になります。
高校生の時に、友人にすすめられて聴くようになりすぐにハマりました。
都会的なサウンドがかっこいいんです!
今でも、勢力的に活動されていて先日もライブに行ってきました。
今ではシティ・ポップと呼ばれ海外でも人気らしいです。
大好きすぎて毎日聴いてます!

ハナミツ

女性/58歳/東京都/自営・自由業
2025-02-04 17:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。